高松市内から丸亀へ 隣のS本さんは、ほとんど寝てた(笑^)


「山とも」辺りで起こして、お土産調達員は、重要使命にw


店頭へ行くとお客さんが少ない ここもコロナの影響?


O「食べようか?」 に 余裕しゃくしゃくのS本さんは、頷き


二人そろって、店内へ~(17回目)


五軒目 中村 13時

 


大将は、上得意S本さんの接待に余念がないねぇww


注文を告げ 誘導されて入口近くの席に座り 麺が上がるんを待つ二人

 


OPに海老天を見つけ 先取りして真ん前に確保するS本さん

 


OSSANは、「アゲ」でも食べようか? と思ってたが、


うどんに乗せる派なんで 麺を待ってたら・・・・

 

知らん間に他のお客さんに取られとったw


麺渡し場でもらって、ダシを自分で注ぎ 薬味を入れて


S本さんの待つ所まで帰り、とりあえずおあずけ状態のを一枚


ざる風うどん小 250円 海老天 160円

 

 


S「ダシ こがん甘ぅ無かったかなぁ? 海老天は、おえん!」


どうやら麺以外は、好みじゃなかったかなぁ?


いつもの「かけ」にしときゃよかったのにねぇ・・・・w

 


OSSANは、大好きなぶんに自分で擦った生姜を入れ


ひやひや小 250円

 


いつもより硬めに感じる麺だが これもまたいいよね~w


ダシは、大好きなぶん 生姜もちゃんとしてるんで更に旨いよね~w

 


S本さんは、清算でお土産のぶんも払うんで お先に外へ


久々の5杯・・・・・・堪えたねぇ・・・・w

 

 


途中電話で仕事が入ってたんで お腹さすりながらの仕事やね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ