強いご要望でジャンプワールドへ行き、


S本さんの買い物に付き合ってから最後の店へ向けて

 


32号も思ったより混んで無くて、スムーズに(2回目)


四軒目 ゆい製麺所 12時

 


最近SNSを賑わしてるだけあって、お客さんもそこそこ居る。


フルパワーの扇風機が生暖かい風をテントの中に押し込み、


涼しいのか熱いのかよく判らない環境を作り出してるw

 

 


前回は、居なかったおねえさんに注文を告げ、


開いた席に二人座って待つ事しばし

 

 


奥から出来上がってきたんで、冷蔵庫から薬味を取り出し、


素早い段取りで 二人分食べる準備 OK~!w


実は、ちゃんと見とったら冷蔵庫に「ちくわ」が有ったらしいw

 

 

 


一応 同じもんなんで二人分を並べて撮り、OSSANのを真面目にww


しょうゆうどん小 220円

 

 


ちゃんとした出来立てのうどん、生姜が旨かったんで、


ネギと醤油もよく引き立ち うどんも出来立てで、楽しい一杯でしたw

 


次回は、ちゃんと冷蔵庫・・・・隅から隅までチャンと見んとね~w


体調を考えこれでうどんは、終了~

 


時間も早いんで、豊浜までドライブして、梨ソフト食べて

 

 


助手席で眠りこけるS本さんを起こさん様にして丸亀まで行き


「中村」で静かに 起こして お土産調達~~~w


S「今日は、晩御飯・・食べれるで」  元気元気~帰路にw

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ