車だとそんなに遠くないんで 着くのも早い


広い駐車場に停めて、外観を撮ってからの入店(7回目)


三軒目 キリン 11時

 

 

 

 


前回も新装してから間もない時なんで、どこが変わったのか不明w


中もよく覚えて無いから 綺麗って事だけしかわからんww

 

 


壁の張り紙からすると 多くの業者が入ってるんだけは、判るねぇ

 

 


全体が見渡せる通路を通って、注文口へ

 

 

 

 

さすがに「平本店グループ」  OPの品揃えも凄いよね~w

 

 


注文を済ませ清算して、麺渡し場へ ここもスムーズやね


薬味場でネギを入れ、おしぼりを一本貰って 席へ


しっぽくうどん小 360円

 


これだけの具が乗ってる「しっぽく」 岡山なら6・700円は、かたいw


なぜか里芋だけが冷えてたが・・・・後入れか?


柔らかい根菜やアゲ 椎茸がええ味出してた(笑^)


もちろん麺もシャンとしたやや細目 切れんと持ち上がってくる。


コスパも良く、食べ応えも有って うまい「しっぽく」でした。

 


ただ・・・・・OSSANの腹・・・・すでにキテる・・・・・。ww

 


時間空けにゴソゴソしながら、西へでも

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ