さか枝うどんを出て、信号待ちをしてたら


目の前の回転灯が回ってる・・・・あそこやねぇ・・・w


行列も無いんで、入らんって選択は、無い・・かな?w(7回目)


二軒目 一福まちなか店 10時50分

 

 

細長い店 奥が見えるから混雑具合いも一目瞭然w


しっかり推してる冬季限定を注文 S本さんがおらんからねぇw

 

 

 

 

うどんを渡された時点でOPは、取るん諦めた~w

 

 


薬味場でちょびっとだけワカメをオンして、着席~


しっぽくうどん小 540円

 

 

 

具沢山のしっぽく 根菜のうま味は、あんまり出てないなぁ・・・。


細い麺は、いつも通りええ感じなんですがねぇ・・・。


やっぱここのは、冷たいシンプルなんが一番か?

 

 


有名店・・・さすがに次々お客さん入ってくるw

 

さあ ゆめタウン向けて、徒歩徒歩  後で後悔するんだが・・・・(笑^)

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ