11時10分のフェリーに乗り込み一時間の船旅

 


船内うどんは、、かえりにしようかな?w


携帯でブログの文を書きながらなんで、時間の長さは、感じんかった。

 


池田港に着岸して、船を降り 歩いてすぐ

 

目印は、遠い方のこれw

 

 


三軒目   池田麺食堂  12時15分

 

 


工務店のHPによると新築のデザイナーズハウスらしいw


隣の店が連絡先になってるから、同経営なんかなぁ?

 

システムは、よう判らんが、導線に沿ってw

 

 


小学生くらいの女の子がレジを手伝って 奮闘中w


OPは、スルーしようと思ったが、折角の小豆島  高いんを1本


札を持って壁際で、待ち 席まで運ばれてきて


 

 

カレーうどん小 500円 海老天 150円

 

 


こびきうどん  つまんだあとも残ってるw


やや甘めのカレールー 問題ない・・・・ かな?


海老天ほ、普通でした。

 

 


皆さん滞在時間40分って言ってたが、どうしょうかな?

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ