「上田製麺所」から北へ ゆめタウン到着~


まだまだ暑いアスファルトの駐車場に停め店内へ


はっきり場所を確定させてなかったので、


そこらじゅうの案内板を穴が開くほど見てやっとフードコートへ

 

 

改装に伴って、刷新されてる~~ 席も広い~w


一番奥まで歩いて、例のオレンジ看板発見~ww

 

三軒目 はなまるうどんゆめタウン高松店 10時20分

 

 


メニューを見ると牛丼がっ! こりゃ「吉野家」コラボ店やね~w

 

 


まあ折角の新店なんで、コラボメニューを注文

 


S本さん「はなまるは、かけが お得なんじゃ」

 


で OPを一つ取って さっさと支払い口へww

 


OSSANのは、渡される場所が二か所 ちゃんとお盆に乗っけてw

 


選び放題の席からS本さんが確保した席へ行きまずは、先着の


かけ小 162円 海老天 140円

 

 

S[海老の衣 上手に付けとるなぁ」 やや皮肉がかってる?(笑^)

 


OSSANは、真っ赤なんをたっぷり乗せて


温玉ぶっかけ冷小 313円 ミニ牛丼320円

 


いつもの普通な「はなまる」の麺 ダシも邪魔せん濃くないぶん


牛丼・・・・ミニで 普通の昼食には、物足りんのかな?


食べてる途中で思い出した・・・・七味・・・・かけるん忘れた~(笑^)

 


ご飯物が胃にずっしり堪えた三軒目・・・・まだ行けるよ~w

 

 

 

 

店舗情報 HPへ