新店一軒 行けて無かったんで、S本さんを誘って
 一緒にM本君を連れて来たんで 飲み連れが出来て
   OSSANも飲める~(笑^)

  運転手 帰りはS本さんで決まり~~・・(爆^)

目当ての店の開店は、20時・・ 時間があるんで、
   商店街を歩いて散策してると、看板がっ!
イメージ 1

当然「しっぽく」の文字に S本さん が誘われて(二回目)

一軒目 しんぺいうどん 19時
イメージ 2

思ったより活気ある店内 
 外回りのおねえさんがしゃんとしてるから?
イメージ 3

一応 聞いてみる 「釜揚げ出来ます?」

  4.5分って返事が 返ってきたんで うどんは決定
イメージ 4

 タガが外れてるんで、軽く 生一杯
イメージ 5

つまみは、山芋の漬けもんが付いてきた。

     ちょっとして、運ばれてきた注文の品

釜揚げ 450円 生 500円
イメージ 6
 
イメージ 7

細目の角が無い手打ち麺 優しい感じ

ダシも普通にイケる 味は、ビールを飲み始めたんで・・・
   批評しても、しっかり出来ん~~(自爆^)

   S本さん の「しっぽく」 次回で

           開店まで まだ 時間あるな~・・・
 
 
 
しんぺいうどん
高松市田町12-3
TEL 080-5669-2679
営業 11:00~15:00
    17:30~21:00
定休日 月曜日