「太郎うどん」を出て、「藤原屋」の虫が湧いたんで、
   ほんのすぐそこ~ の ここへ(4回目)

三軒目 山の家(買田) 10時20分
イメージ 1

中に入ると、麺待ちのお客さん5人
イメージ 5

ちょっと色は薄いが 「藤原屋」もまだたっぷり~(笑^)
イメージ 2

お盆と皿に「ゲソ天」を死守して、
明るい南側で待機する事 5分程
イメージ 3
 
イメージ 4

釜から揚げられたばかりのがキタ~~!

しょうゆ小 180円 ゲソ天 100円
イメージ 6
 
イメージ 7

細目のクニュクニュ曲がった麺 面白い~

細いが 出来立てで 伸びコシもあってしっかりしてる。

ダシ醤油と入れ放題の大根すり 
辛めだが、こんな大根が好みのOSSAN

ゲソを噛みちぎり 麺を飲む これが醍醐味・・・か?(笑^)

さあ 腹も落ち着いたんで、帽子買いに行こうっと・・・。
 
 
 
山の家
仲多度郡まんのう町買田685-2
TEL 0877-75-5622
営業 10:00~16:00
定休日 火曜日