「よしや」を出て、21日開店の新店へ

「久保田」から「橋本屋」 「火曜亭」 次々変わる場所

一般店の文字も残されたまま・・だが・・
イメージ 1

二軒目 笑福うどん 12時10分
イメージ 2

店内プチ行列 見てると原因は、中のおばあちゃん・・かな?
イメージ 3

まだ段取りがうまく行って無い様子で あたふた~~

S本さん夫婦は、 「釜揚げ」を所望だが、
OSSANは、新店の作法で いつもの最高値
イメージ 4

天ぷらは、間に合って無いようなんで、遠慮して
イメージ 5
 
奥さんは、これを いくか?(笑^)
イメージ 6

肉ぶっかけ冷小 390円
イメージ 7
 
イメージ 8

しっかりしたねじれ麺 好み~~~”
甘目のダシも気に入ったなあぁぁぁぁぁ  うまい~~!

久々のイケる「ぶっかけ」 (肉入りだからか?)
これで「肉」の量が5割増しなら 言う事無し”か?
イメージ 9

ゆっくりしてる二人を置き去りに 表へ

次々 車入って来てるぞ~ 大丈夫か?(笑^)
 

笑福うどん
丸亀市飯山町法軍寺853-1
営業 6:00~15:00
今の所 無休