朝 所要を済ませて、S本さんといつもの様に

寒くなって来たんで、「しっぽく」は欠かせないだろう・・・(笑^)

「盆栽」もあるんで、ダブルでイケるところ所で まず(9回目)

一軒目 中西うどん 10時
イメージ 1

店頭の「松の盆栽」? を撮って、店内へ
イメージ 2

ちょっと暇な時間か?少な目のお客さん
イメージ 3

壁にこんなのを見つけたS本さんは、当然の様に
イメージ 4

OSSANは、強打者のセットアップの如き、ワンパターン
イメージ 5
 
イメージ 6

かけ小 230円 ちくわ天 100円
イメージ 7

太目のちょっとヌルッとする麺、ダシは自分で注ぐタイプ
まあ いつもの味なのか? よく覚えてないが・・・・。
接写は、朝のボケで 撮り忘れ

他のセルフと比べるとちょっと高い「かけ」
量もあるんで、妥当なのかな・・・?

盆栽のハンコは、レジでもらって、まだ3個

     カメさんには、到底及ばないなあ・・。

S本さん「しっぽく」&「OP」は 次の回で
 
 
 
中西うどん
高松市鹿角町899-3
TEL 087-885-1568
営業 5:30~15:30
定休日 木曜日