帰りは、四国フェリーと決まってたんだが、
前回と同じ船になったのが ちょっと悔しいOSSAN・・・(2回目)
 
四軒目 四国フェリー 第82玉高丸売店 14時半
イメージ 1
 
イメージ 2

乗ってすぐ 「うどん食おうや」 元気なS本さん

    前回売り切れだったんで、豪華に
イメージ 3

スペシャルうどん 480円
イメージ 4
 
イメージ 5

袋麺を使ってるんで、冷凍麺の食感が無いのがうれしい~~

アゲ、天ぷら、生卵 OPで麺が見づらいんでリフトで激写

柔目だが 味はいい麺 ダシもアゲのあじを吸って甘目
S本さんの奥さんもツワモノなんで、お付き合い~(笑^)

しっかり旦那さんの苦手な「わかとろうどん」食べてました(爆^)
イメージ 6

眠気と闘いながら、一日終了 
よく考えたら この3日間 うどん続きやったなあ・・・・。
 
 
四国フェリー 第82玉高丸売店
高松市瀬戸内海洋上
営業 船の運行時間
無休