息子の部活の新入部員(高入生)の件、話をよく聞いたら息子達が勧誘に高入生クラスを回ったらしいですね。


 あるクラスに目を付けて昼休みに押しかけ、◯◯部は楽しいよって高入生男子達に話し掛けながら一緒にお弁当食べてたらそのクラスから二人の男子部員が入部してくれた。

また期せずしてそのクラスの女子二人もマネージャーとして入部希望出してくれたとか・・・


 大人になったな〜

と、ちょっとビックリw


新入部員の入部はベンチ入り競争厳しくなるからちょっと微妙なんて話もあったはずなのですがw


息子は他の高入生とも友達になったと喜んでるし、そういう事が普通に出来ちゃう雰囲気なんですね。

良い学校なんだな〜