こんばんはシューペペチカーユですちゅー


最近の10日は

まるで

3日しか経っていないような

速さです。

歳を取ると


本当に

崖から転げ落ちるかのような


時の流れニヒヒ


画像は

2月に入って間もなく


夫のお母様から届いた

たねやのバームクーヘン。

夫と息子に2種類。



(もちろん私もかなり頂きました真顔アップ)



そして


14日のバレンタインが終わった



次の日。


夫から


「バレンタインも


くれなくなってしまったね」


と言われました。



日々


なりふり構わず、


髪を掻き乱して



「母ちゃん」してる私には



バレンタインは


主要なイベントから


強制終了ニヒヒニヒヒニヒヒ



「バレンタインデー」❓



その辺のオジサンよりオッサンの



私が貰いたいものだわ笑



さて


今日は土砂降りの雨。


来週からはまた


寒さが戻り



その後三寒四温が


始まります。



皆様くれぐれも


風邪や


自律神経の乱れや目眩などなど



お気をつけくださいねちゅー愛飛び出すハート