こんばんは、


シューペペチカーユですちゅー


クッキーを食べるなら


体に良い材料でチョキ


と、思い週末に


息子と作りました。





厳密に言うと



息子は


クッキーの型どりから。



お菓子やパン専用の


ベーキングパウダーでなく


食用重曹を使用。





出来たクッキーは


90%が重曹味でした笑い泣き



一口食べた息子は、



「ちょっと、うがいしてくるわね」


と、


それはそれは上品な


言葉を発し



グジュグジュと


うがいをしてしまいました。



健康の為にと



眠気を押し切って



作ったつもりでしたが、



結局いつもの


チョコチップクッキーを


手渡すことに



なりましたニヒヒ


(恐らく


その時の私の顔は


究極微妙な間の抜けた

表情だったに違いないニヤニヤ)


はー。



私自身も


ビックリ‼️


けれど、



中々捨ててしまえない私。


チョコクリームを塗り塗り、



何故こんなにも


重曹は苦いのかと



考える1日でしたウインクアップ音譜



明日も厳しい寒さ、


皆様お身体を


冷やされませんようにちゅー愛飛び出すハート