こんにちはシューペペチカーユですちゅー


この間


敬老の日の前日に


両親のところへ行ってきましたウインク


用意してくれていた


お寿司をいただき、



私たちは、


夫が買ってきてくれたフルーツを


お土産に。





家に帰る度、


いつも何かしら


見慣れた草花がある。


心が和みますデレデレ




さて、


第2幕を描き始めたのですが、


第2幕は第1幕の大体2倍の量を



書かなくてはなりません。



ちょっと



めんどくさい気持ちが出てきましたニヒヒ笑



しかも、


結構本などを読み漁り



調べものをしてから書かないと


いけなかったり。


なんと言っても



山場、見せ場、なので



心身ともにパワーがいりますよね。



私の好きな、



大沢在昌さん、


東野圭吾さんは



どんな風に執筆に挑まれているのかなと


ふとよぎりました。



おふたりは長編の大作ばかり。



制作されているのを


見てみたいっちゅー



今日も午前中、


ハッスル母さんビックリマーク


さて今から


ママさん友達と


ファミレスへ。



それでは皆様も


美味しいランチをごゆるりと愛飛び出すハート