レッツゴー!おれのイエ~ィ! | オッサンのブログ

レッツゴー!おれのイエ~ィ!

 9月4日の日曜日、やじろべえ的家庭訪問ハロウィン風、が、野口公民館

をスタートして、子供たちの家をまわりました。

 今年の子供は、野口北小学校の子供たちも多いので、かなりの距離を歩く

ことになりましたが、キャンプで鍛えた長距離歩く力が役に立ちました(^0^)

 

 12人の子供たちの家では、凍ったゼリーやチューペット、ジュースやお菓

子をもらったり(3班実績)、公園で鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり、水飲み

場で思い切りビチャビチャになる水遊びをしたりしました!(3班実績)

 

 公民館に帰ってからは、やじろべえ的縁日あやかが仕切ります風が、裏

の広場で行われました。内容は、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、水

射的、輪投げ、かたぬき、ドイツ風フランクフルト、かき氷、でしたが、あや

かの気分で、チケットが何枚ももらえたので、何回もゲームに挑戦できたり、

食べたりできましたね(^0^)

 

  やじろべえの行事も、後3回になってしまいましたね。

次は、六甲山の登山に挑戦しますので、楽しみにしててくださいね!