こんにちは

5次元の働き方へ移行中

アルファソートの周波数で生きる

おっさん堂です

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

あなたの人生に少しでも

お役に立てれば幸せです

心を込めてゆる~く書いていきます

 

 

 

___________________

 

 

 

 



 









人生100年時代、私が子供の頃には

聞きもしないし、想像できませんでした

あなたはどうでしょうか?







100年生きる覚悟はありますか





まずはこちらのデータをご覧ください


https://www.mhlw.go.jp/content/12304250/001145390.pdf







超高齢化社会と言われるなか

まさかこんなにたくさんの方が

いらっしゃるとは、、、




100年生きること

たくさんの苦労をされて

今すこやかに過ごされて

いらっしゃるのなら

本当に良かったと思うんです








 

 

 

 私も仮に100年生きるなら

心おだやかに、すこやかに

いたいものです







ここまで読んでくださるあなたも

そうではないですか?









私は50歳が近づいています

今やるべきことは家族を守るために

資産をつくること、健康でいること








まちがっても、何もせずに

国や政府が助けてくれる

誰かが助けてくれる

そんな幻想を信じてはいけませんよ







ここまでお付き合いくださり

ありがとうごさいました


 

 

 

 

 

___________________

 

 

「アルファソート」

「独りひっそりネットビジネス」

「ライトコピーライター」の学びは

 こちらで詳しく書いております↓↓↓