こんにちは

5次元の働き方へ移行中

アルファソートの周波数で生きる

おっさん堂です

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

あなたの人生に少しでも

お役に立てれば幸せです

心を込めてゆる~く書いていきます

 

 

 

___________________

 

 

 

 

 








今日、車を運転中にラジオから

こんなニュースが流れて来ました




 

 

 

 人工知能を超える、人工超知能⁉️








昔の私なら何を言っているのか

まったく理解出来なかったと思います




ですがメンターから学び続けている

今なら、こんなオッさんの私でも

想像できるんです













私たちが生きてきた

今までの世界が大きく

変わろうとしています




AIの進化によって

人間は労働から解放される

そんな時代がどんどん

想像以上の速さで

近づいています




 

 




昭和、平成の価値観と常識で

生きる人と縛られている人には

理解出来ないかもしれません







今はもう令和6年です

あなたは今までの世界で

生きますか?

それとも


新しい世界、新しい生き方、新しい働き方

を選びますか?










ここまで読んでくださり

心より感謝いたします

ありがとうございました



___________________

 

 


メンターの公式LINEに登録しておくことで

最新の情報を受け取れます




AIと共存、新しい生き方に移行するには

ひまわりさんの教えが必要です







「アルファソート」

「独りひっそりネットビジネス」

「ライトコピーライター」の学びは

 こちらで詳しく書いております↓↓↓