こんにちは

5次元の働き方へ移行中

アルファソートの周波数で生きる

おっさん堂です

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

あなたの人生に少しでも

お役に立てれば幸せです

心を込めてゆる~く書いていきます

 

 

 

___________________

 

 

 








気が付けば2024年も

半年を過ぎましたね

本当にはやいです

あっという間です

 

 

 そして日本の経済は

円高や物価高騰や人手不足

かなりヤバイ状況であることは

間違いありません




 

 



決して不安にさせたり

嫌な気分にさせたいわけでは

ないんです






ありえないことが

海外では普通である事実





50代で貯蓄がない割合は

30%というデータが出ています




 

 この国のテレビや本の情報だけを

頼りにしていると

節約や80代まで労働が

当たり前だと錯覚してしまいます










 



でもですね、私たちが知らないところで

ありえないという現実が

存在しているんです


 

 

 



メンターが伝えてくださる情報が

私に希望や勇気を与えてくださいます




真面目でコツコツ、ひたむきに

生きている人たちに

気づいて欲しいのです



選択肢はちゃんとあります

本物の情報を教えてくださる

成功者がいるんです









最適な恐れは、最適な準備を

そして、最適な選択肢を与えてくれます




大衆の逆に真実が存在します










ここまでお付き合いくださり

心より感謝いたします

ありがとうございました




___________________

 

 

「アルファソート」

「独りひっそりネットビジネス」

「ライトコピーライター」の学びは

 こちらで詳しく書いております↓↓↓