こんにちは

5次元の働き方へ移行中

アルファソートの周波数で生きる

おっさん堂です

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

あなたの人生に少しでも

お役に立てれば幸せです

心を込めてゆる~く書いていきます

 

 

 

___________________

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 昨日の後悔、過去の自分を責める


明日の不安、未来の自分に自信が持てない



生きるって、なんだろう


人生って、なんだろう



こんな不安定な時代を生きていると

余計に考えてしまいますね






何が言いたいのかいうと





そんな中で生き抜いていくには

絶対、忘れてはいけないことが

あるんです


それは









今、この瞬間を生きること












分かっているつもりでも

不安や怖れでいっぱいなると

忘れてしまっているんです

こんな大事なことを




メンターはいつでも

大切な気づきをくださいます



 

 



今の考えと行動が

未来を創ります


過去の失敗だと思うことも

今の考えで、これからの糧に出来ます










 


ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました



___________________

 

 

「アルファソート」

「独りひっそりネットビジネス」

「ライトコピーライター」の学びは

 こちらで詳しく書いております↓↓↓