こんにちは

5次元の働き方へ移行中

アルファソートの周波数で生きる

おっさん堂です

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

あなたの人生に少しでも

お役に立てれば幸せです

心を込めてゆる~く書いていきます

 

 

 

___________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己受容とは、簡単に説明すると

自分自身のすべてを

長所も短所も含めて

受け入れることです

 

 

 

 

 

とは言っても

自分のダメダメなところ

自分の認めたくないところ

 

そう簡単には受け入れられない、、、

もしそうだとしても

 

大丈夫なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あなたも私も完璧じゃなくていい

 

 

あなたも私も、ありのままの自分を

受け入れらないとしたら

 

 

それは誰が原因でしょうか?

あなたの家族ですか?

親ですか?

会社の上司ですか?

 

 

 

今まであなたの自信を奪う人が

たくさんいたかもしれません

 

 

 

 

 

 

でも本当にあなたを苦しめているのは

 

 

 

 

 

 

あなた自身なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今まで本当に

頑張ってきたんですよ

 

どんなにきつくても苦しくても

頑張ってきたんです

 

 

 

 

そんなあなたが

もう苦しむ必要はないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ありのままを受け入れることに焦らなくていい

 

 

 

 

 

 

今までたくさん自分自身を

苦しめていたのなら

責めていたのなら

 

 

すぐに受け入れらなくても大丈夫なんですよ

 

 

 

 

 

毎日すこしずつ、一歩一歩

あなたの心の声を聴いてみてください

もう他人と比べる必要はないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成幸者と呼ばれる方々も

日頃から自分の心と直感を

大事にされています

 

 

 

 

 

実はこれこそが

幸せで豊かな人生を

引き寄せるうえで

ものすごく大事なんです

 

 

 

私のメンター松田悠玄さんが

素晴らしいメッセージを

発信されています↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたも私も、永遠の命ではないんです

本当の人生を生きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いくださり

心から感謝いたします

ありがとうございました

 

 

 

___________________

 

 

「アルファソート」

「独りひっそりネットビジネス」

「ライトコピーライター」の学びは

 こちらで詳しく書いております↓↓↓