いつもご覧くださり

ありがとうございます

 

独りひっそりネットビジネス3年目

ライトコピーライターの

おっさん堂です

 

 

愛と調和の周波数

アルファソートを学ぶことで

心豊かな現実を引き寄せて

経済自由人へ1歩1歩近づいています

 

 

 

 

あなたの心が少しでも

ほっと出来たら幸せです

心を込めて書いていきます

 

 

 

 

 

☆★━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が1歩1歩しっかりと

好転している今なら

分かるのです

 

人生がうまくいかない時って

思考がガチガチに

固まっていたことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自己否定は一瞬だけすればいい

 

 

 

 

ガチガチに固まっている時

それは緊張した状態なんです

 

 

 

過去の失敗、失った自信

伝わらない想いや

また失敗したらどうしようという

不安や恐怖

 

 

 

 

そんな状態でいる自分が

いつの間にか、嫌になってしまう

自分で自分を苦しめて責めて

いたんだと思います

 

 

 

 

でも今なら分かるんです

 

 

自己否定し続けても

人生はうまくいかないのだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分の考えは持たなくてもいい

 

 

 

 

 

「こうあるべき」

「こうじゃなきゃいけない」

「これが世間の常識だから」

 

こんなふうに自分自身を

身動きが取れないように

していたんです

 

 

 

 

 

 

そんな私が、本物の成功者である

メンターとひまわりさんに

出会う幸運をいただき

本物の成功者マインドを

学び続けることで

気づいたのです

 

 

 

 

人生がうまくいかないのは

うまくいかない考え方を

しているからなんだ

だったら捨ててしまえばいいのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  成功者の真似をすることは、むしろ良いことなんですよ

 

 

 

 

自分の力で自分の考え方で

人生の成功を掴めたら

最高かもしれません

 

 

ただそんなに甘くわないんです

 

メンターはおっしゃいます

自分の古いマインドを捨て去って

成功者マインドで生きるのだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言いかえると

 

成功者の真似をすればいい

 

 

  

 

 

 

これこそが大昔から受け継がれる

本物の成功法則なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも私も

人生を好転させるなら

自分の考えなんて

横に置いておくか

捨ててしまった方が

いいのです

 

 

 

 

どれだけ

真似れるかパクれるか

正真正銘これが大事なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

心より感謝いたします

ありがとうございました

 

あなたの人生が

喜びであふれることを

心から祈っております

 

 

 

 

☆★━━━━━━━━━━━━

 

 

 

メンターが教えてくださる最先端の働き方 

神さまも喜ぶ、愛と調和のお仕事 

[独りひっそりネットビジネス]

 

 

超次元、宇宙意識と繋がる思想

魂の記憶を呼び覚まし、成幸を引き寄せる

ひまわりさんの愛と調和の周波数

[アルファソート]

 

   

詳しいお話はこちらで書いています

 下矢印 下矢印 下矢印