おはようございます

 

ライトコピーライター

「おっさん堂」です

 

私のブログをいつもご覧くださる方

初めてご覧くださる方

心より感謝いたします

本当にありがとうございます

 

 

 

 

「アルファソート」の学びで

人生が好転して、心おだやかな

毎日をすごしています

 

 

 

メンターとひまわりさん

本物の成功者であるお二方より

真実の成功法則、宇宙意識

愛と調和の生き方を学んでいます

 

 

あなたの心が少しでも

ほっと出来たら幸せです

心を込めて書いていきます

 

 

 

 

 

■□________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功者を真似ることは悪くない

 

 
 
 
 
成功を手に入れて
自由に生きたい
誰もがそう思い
日々の生活を
送っています
 
 
 
 
お金の心配がない
時間の制限もない
そんな現実を手にしたくて
成功するための方法を
探します
 
 
 
 
そして、ある時
ふと気づくのです
 
 
成功するための近道は
成功者の真似をすることだと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

成功法則がいっぱいありますが

 

 

 

成功者が教えてくださる

成功法則は

色んなところから

知ることが出来る

便利な世の中です

 

 

 

 

 

書店であれば

たくさんの本から

インターネットであれば

いつでもどこからでも

知ることが出来ます

 

 

 

 

 

何が言いたいのかというと

 

不思議に思ったりしませんか?

成功法則が

溢れかえっているのに

 

 

 

 

なんで、成功出来ないのだろう?

言われたとおりに

やっているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の成功者が大事にしているもの

 

 

 

 

 

私は若いときから

どうにもこうにもならない

人生から脱出したくて

 

 

 

 

たくさんの成功法則を

探して見つけて

真似してみました

 

 

 

 

うまくいきそうで

うまくいかない

そんな繰り返しで

生きてきました

 

 

 

 

そしてようやく

本物の成功者である

メンターとひまわりさん

出会うことが出来たのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二方から

学ばせていただくことで

成功者を真似る

本当の意味を知ったんです

 

それは

 

 

 

 

 

 

成功者を真似るとは

成功者のマインドセットを

潜在意識レベルで取り入れる

ことだったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん成功するうえで

ビジネスモデルやノウハウも

大事なことです

 

 

 

だとしても

本物の成功者の方が

どのように考えて

どのように感じて

行動しているかを

知ることは

絶対必要なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学ぶ、新時代の働き方

「独りひっそりビジネス」では

マインドセットの学びが

本当に重要となります

 

 

 

 

 

本物の成功者の

マインドセットを

知ることで、学ぶことで

あなたが望む人生を

引き寄せることを

心より祈っております

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

■□____________________

 

 

 

 

神さまに応援される、新時代の働き方

「独りひっそりビジネス」

潜在意識を成功者のマインドに書き換えて

宇宙意識と繋がる「アルファソート」

私の公式サイトで詳しく書いています

  ↓↓↓