こんにちは、おっさん堂です

 

 

あなたの大切な時間を使って

こちらのブログに、お立ち寄りくださり

心より感謝いたします

ありがとうございます

 

 

いつも、いいね!してくださる方

フォローしてくださる方

コメントしてくださる方

本当にありがとうございます

励みとなります

 

 

 

独りネットビジネスのプロ

メンター松田悠玄さん

 

メンターのお師匠様

マスターひまわりさん

 

 

 

お二方より日々

独りネットビジネスと成功者マインドを

学ばせていただき

インターネット上に

愛と調和の配信をする

「ライトコピーライター」として

独りで、ひっそり働きながら

ノマドライフへ移行中です

 

 

私の記事で

みなさまの心が

少しでも、温まると幸せです

心を込めて書かせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

波動を上げて

幸運を引き寄せるには

心がわくわくすること

考えたり、行動することが

大切だと言われています

 

 

 

 

 

まさしくそのとおりで

嫌なことをしていても

波動が下がり

望まない出来事

気分が落ち込む出来事を

引き寄せてしまいますね

 

 

 

 

 

でしたら

心がわくわくすること

すぐにやろう!

 

そう思うかもしれません

 

 

 

 

ただここで1点、

注意していただきたい

ことがあります

 

 

 

 

 

「心がわくわくすること」 には

必ず光と闇

2面性があるのです

 

 

 

 

 

 

光のわくわくとは

こうなったら最高だ!

こうなったらどうしよう!

と思うとき

 

愛する人が喜び

安心して幸せになっている

自分も幸せになっている

 

 

 

 

まさに愛と調和に満ちている状態

 

 

 

 

 

反対に

闇のわくわくとは

現状が不安と恐怖で

いっぱいで

 

 

この不安と恐怖から

はやく抜け出したい

 

 

例えば

お金の問題があるときに

・楽して稼げますとか

・1クリックですぐ稼げますとか

 

 

 

悪魔のささやきで

あなたの願望・欲望を

満たそうとする状態

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の心理状態が悪いと

ワクワクを勘違いして

しまうのです

 

 

 

 

波動同調の法則を

理解することができれば

悪魔の誘惑に

気づくことができます

 

 

 

 

 

 

心のわくわくは、あなたの人生を

好転させるためのガイドとなります

 

ただその時の

あなたの動機が大切です

 

決して不安・恐怖を

なくすためだけではなく

 

わくわくを創造したときに

愛と調和が存在していて

あなたの笑顔

愛する人の笑顔が

浮かぶものにしてください

 

愛と調和そして感謝は

この世で最も高い波動なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、お付き合いくださり

心より感謝いたします

ありがとうございました

 

 

 

私の人生を変えてくださるメンターの

公式サイトとブログです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いつでも私に光を与えてくださる

マスターひまわりさんの公式サイトです↓↓↓

 

 

 

お二方の

本物の成功者の

波動を実感してください

生きる勇気が

必ず湧いてきます

 

 

 

私の波動を整える学びの

ご案内です

よろしければご覧ください↓