こんにちは

 

こちらのブログに、お立ち寄りくださり

心より感謝いたします

ありがとうございます

 

いただくコメントは、すべて

ありがたく読ませていただきます

いいねをいただくと励みになります

 

独りネットビジネスの成功者で

メンターの松田悠玄さん

メンターのメンターひまわりさんとの出会いで

人生が好転している

「ライトコピーライター」の

おっさん堂です

 

みなさまの心が

すこしでも温まると

うれしいです

心をこめて書かせていただきます

 

 

私のメンター松田悠玄さん

メンターの師匠であられる、ひまわりさん

お二方と出会い、教えを学び始めて約1年

いま実感していることは

 

 

生きてきて、いまの自分が1番らくでいられます!

 

 

中年の男が、こんなことを書くのも

恥ずかしいのですが

 

 

お二方に出会う前までは

自分に自信が持てず、他人やまわりの

評価を自己評価にしていたんだと

思います

 

 

いつも他人の顔色を伺っているから

疲れるし、そうしている自分が更に

嫌と思っていました

 

 

なにかいつも足元がフワフワしてる

感覚です

 

 

いまの自分でいいのか、いつも不安でした

 

ちょうど1年前は、コロナ禍のはじまりで

不安な気持ちを抱えながら

中高年の副業を探しているとき

 

 

メンター松田悠玄さんのサイトに出会いました

 

 

それからマインドセットを学ぶ日々

あっという間に時間が経った感覚です

学ぶにつれて、自分の内面の変化を

感じ、そうすると人生に起こる出来事が

好転していくのです

この感じは、なかなか表現するのが

難しいのですが

 

 

学びが進むにつれて

無駄に自分を責めるというか

疑うというか、とりあえず

いまの自分にOK!が自然と

出せるようになりました

 

そのことが、ほっとしたというか

うれしかったです

 

自分に安心できると

無駄にエネルギーを

使わなくて済むようになる

 

自分の足元が固まると

目の前のこと、学びに集中

出来るようになる

 

 

独りネットビジネスでは

マインドセットが重要で

努力・根性では絶対に

うまくいきません

インスピレーション、潜在意識の力を

取り入れることが必要です

 

自分の内面に意識を集中することが

とても大切で

ゆる~く、らく~に取り組んだほうが

うまくいきます

 

 

 

メンター松田悠玄さん

メンターの師匠ひまわりさん

お二方に出会えたことを

心より感謝しています

 

 

メンターの教えである

ネット上に

愛と調和の配信をする

ライトコピーライティング

そして、それを仕事として

毎日、楽しく愛と調和の精神で

記事を書く

ライトコピーライター

そういった方々が全国に

たくさん、いらっしゃいます

 

 

私も、そこに参加させていただき

毎日、愛と調和の精神で記事を

配信しています

 

新しい時代の働き方が

ここにはあります

自分を大切にし

相手を世間を

幸せに出来る

働き方が

ここにはあります

 

 

尊敬するお二方の教えです↓

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

心より感謝いたします

 

ライトコピーライターの学びは、こちらです↓

よろしければ、ご覧になってください↓