ブッサンの交際クラブ奮闘記

40のオッサンが女の子とお近づきになりたくて交際クラブでもがいている様を書き連ねるブログ


テーマ:

いつの間にやら新しいブログが完成していたようです(゚∀゚)!
http://kosaioyaji.com/

心の教科書としていつも読ませてもらっていたので、嬉しさのあまりここで晒させていただきました。
今にして思えば、交際クラブを始める前から読んでいたブログですね。
ブッサンと違ってユニバース倶楽部さんだけじゃなくて、他の所も登録してるので色んな話が見れていつも楽しみにさせていただいております!はい!(ゴマすり)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またホコリが出てきましたね!

全く同じ事案が再度発覚(笑)(笑)(笑)

 

そして、ブッサンもやっちゃいます。

1周年記念のプレゼントを本格的に考えようと思います。

 

形に残るものはやめたほうが良いのではと勝手に考えています。

と言うか、上の画像のランキングは「彼氏・夫からの嬉しいプレゼント」なのでそもそも参考資料が間違っているのかもしれませんが。。。

 

ここは無難にスイーツかね~

お手当を増やしたら喜ぶんじゃない?

というお言葉も頂き、下手なものあげるよりは確かになと思いそっちに傾きつつもあります。

まあ、まだ日にちもあるしゆっくりと考えますか。

 

というか、最近の仙台、新規入会少ないなぁと思ってます。

まあ、ユニバース倶楽部さんしか知らないので全体で見らたどうかは知りませんが

冬になってきて閑散期ということなのでしょう。

 

女の子はパパなんかよりも彼氏作りに専念しているに違いありません!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

恋人でもないオッサンから

 

「1年記念だよ(〃∇〃)」

 

って、流石にキモいよね。。。

でもなぁ、なんかやりてぇなぁ。。。

 

1年丁度にしようとしたら、年末の忙しい時になっちゃうから

やるとしても早いほうがいいだろうし

 

悩む~

 

これって、友達以上の関係なんだけどいまいち一歩踏み出せない時の心境に似ている気がする!

そもそも「パパ」って友達以上なの?以下なの?

少なくとも恋人よりは下だよね。。。

 

 

 

なんか変な方向に思考が向かっています。

 

よし!やろう!

マンション買ってやろう(^p^)!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

すごく今更ですが

というか、もう加奈さんと付き合い始めてもう10ヶ月くらいになるんでね

 

どうなんでしょう

コレは長続きなのでしょうか

いまいちそういった基準がわかりません!

 

本当の恋人ならまだまだ序の口なのでしょうが、お金基準のお付き合いですからね・・・

男性はお別れする時ってどういう理由なんだろう?

 

ブッサンの今までのデート女性は、仕事の都合が合わなくてだったり、連絡のレエスポンスが悪い(ぶっちされた?)なのですが

加奈さんとはそういう相性が良いのか、細く続いている感じです。

 

・・・・・・・・体に飽きたり?(最低)

先輩方、そのへんどうなんスか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

初日はスマートにお別れした後、早速菜々香さんからのお礼のLINEが

そういうマメなところ、おっさんって大好きです(●´ω`●)

 

女性から別れた後の連絡来るかどうか、こちらから直ぐに送らずに少し待ったりします。

(上から目線)

ブッサンがデートした女性は今のところは皆送ってくれていますが、全体的にはどうなんでしょうか?

 

ちなみに菜々香さん、文体や絵文字がダントツで可愛いです(●´ω`●)

最後まで少し緊張してる感はありましたが、これから打ち解けられたら凄く楽しそうな感じ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだやっぱり

セリ鍋となりました。

菜々香さんデートです。

 

こういう薬味(?)的な味って本当に美味しいですよね(〃∇〃)

 

前回の反省を十二分に活かし、今回はオフザケ無しで初対面の挨拶です。

前回のように、人は慣れて調子に乗ってきたところでやらかすので、気を引き締め直しました。

 

なんていうのも、最初の30分だけでした。

お酒が入ってからはもういつものブッサンです。

 

この菜々香さん、とても気遣いのできる女性で、こちらも少し緊張しちゃうくらいでした。

悪く言えば気を遣いすぎといいましょうか。

内心、

(こんなハゲに気遣いなんかするよりも菜々香さんが楽しんでほしいんだよなぁ)

と思ってしまいました。(ハゲてません)

少し人見知りのある女性だったのかもしれませんね。

 

先ずはブッサンの得意なハゲネタ(ハゲてません)で場を和ませつつ美味しく鍋をいただきました!

交際タイプは「B」ということもあり、菜々香さんのキャラクター的にも初日はスマートに解散です。

 

そしてなんと、デートはブッサンが初めてだったとのことで、少し安心してくれたみたいですね。

なんとかパパ活人口を減らす羽目にならずにすみましたえーん

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

なんともブッサンに取ってホットな話題が!

 

ついこの前、某カフェで追うスイーツを食べてきたばかりです。

ブログに書くの忘れてました。

加奈さんとです。バイキングでは無いですが。

 

 

そんなにSNSとかはガッツリやってなさそうなので、特に心配はしていませんが

甘いもの大好きのブッサンからしたら、デザート(食べ物全般か)粗末にするやつは許せません!

 

流石に女性も、男性とデートしている時はおおっぴらにそんなことはしないとは思うけども。。。

 

いやしかし、スイーツ美味しかったですよ。

生クリームたっぷりでしっかりと甘いわけですよ。

もうね、美味しさのあまり加奈さんも声が裏返っているわけですよ。

可愛かったです(●´ω`●)

 

今度はさとみさんと行こうかなんて最低なことを思うブッサンでした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男→お金がかかっても後腐れのない愛人が欲しい

女→お小遣いくれるパパが欲しい

 

こんな感じでしょ?

 

男も女も、基本的にはそれ以上のことは求めちゃいかんと思うのですよ。

(交際クラブで出会って結婚したとかいう話も聞くので、きちんと男女お互いの意思疎通の元に泥沼に入ろうが構いませんが)

 

昼ドラみたいな感じを求めちゃいけません。

女性は特にこのあたり冷静なのではないかなと思います。

 

今後もブッサンは暴走しないように気をつけます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

女性が愛撫されるのが好きな場所の記事はそこら辺にあるけど

男が愛撫するのが好きな場所の記事が見当たらない!

 

ということで、ブッサンは高らかに言いたい

それは

 

女性が一番反応がいい場所を愛撫するのが好きです!

(本当はおっぱいというのは内緒)

これは女性からの受けもバッチリ発言じゃないですかね?

 

女性が愛撫されるのが好きなアンケートはあったけど、おもいっきり18禁単語を含んでいるので、画像のうpはしないでおきます。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

最近めっぽう寒くなり、寒いと何もする気が起きないブッサンです。

なので、ブログもいまいちやる気が。。。

 

そんなことをいいつつ、記念すべき7人目。

昔スロットをしていたブッサンには大好きな数字7です。

(特に青7が好きです)

 

最近の若い子って、すごい大人びてますよね。

20歳くらいなのに写真は貫禄(いい意味で)ある子が多いように感じます。

そこはユニバースさんの腕のあれなのかな?

 

ということで、しばらくブログアップしていない間にオファー確定まで漕ぎ着けました!

7人目なので・・・「菜々香さん」とでも名付けましょう。

寒いので、暖まれるお店を選ぶことにします。

鍋系でも考えてみよう。仙台だとやっぱり、セリ鍋?

うーん、後輩くんと予行練習行っても結局は悩む。

 

 

、、、、、、、、、。

 

春菊うまいやろ!!!!

 

加奈さん、さとみさんとは、その後もぼちぼちと連絡のやり取りをしています。

菜々香さんとうまく行ったとして、ブッサンの懐の浅さで果たして3人も抱えられるのでしょうか?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。