【ダーツ】2020.01.30(木)ダーツカフェ ドリズ | 仕事のちダーツ時々ナポリタン

仕事のちダーツ時々ナポリタン

ダーツとナポリタンをこよなく愛するおっさんです。

こんばんは。おっさんダーツァーです。


この日は職場のプロダーツァー3人でダーツカフェ ドリズ@巣鴨でダーツ。
この店はスティールダーツ専門です。
これでもか!ってくらいスティールダーツが備えてある中で、おっさんダーツァーが勝手に憧れている浅田斉吾プロモデルのMAESTRO(マエストロ)をチョイス。


ボードはソフトダーツよりも小さいので難しかったですが、それを含めても楽しかった(^▽^)/
しかし、点数計算に時間がかかってしまうので算数のお勉強をしないとね(^_^;)
スティールのコンバージョンを持っていますが、スティールダーツを買いたくなってしまいました(^_^;)

あと、ダーツボードも!

これが家にあったらテンション上がるなぁ~


店を出るときにメニューにナポリタンがあるのを発見してしまいました。
もう少し早く分かっていればと後悔(´;ω;`)
次回訪問した際には食べたいと思います。