【ナポリタン】2020.01.28(火)さぼうる2@神保町 | 仕事のちダーツ時々ナポリタン

仕事のちダーツ時々ナポリタン

ダーツとナポリタンをこよなく愛するおっさんです。

 

こんばんは。おっさんダーツァーです。


この日は17時から九段下で打ち合わせ。
17時半くらいに終了しましたが、職場に戻るころには勤務時間終了なので直帰することにしました。
天気が良ければ市ヶ谷→四ツ谷→信濃町→千駄ヶ谷→代々木→新宿を歩いてガンダムスタンプラリーを実行しようと考えていましたが、生憎の荒天。
予定を変更して「さぼうる2@神保町」でナポ活です。
荒天の影響か分かりませんが、空いていたのでなんなく着席できました。
ナポリタンを注文して待つこと7分くらいで到着です。

今回は酸味が強く感じましたので粉チーズをかけて美味しくいただきました。
それにしても相変わらずのボリュームですね。

 

さぼうる 2喫茶店 / 神保町駅竹橋駅九段下駅