あらら。。。。いつのまにやら


もの凄い更新してないw


副社長です。


公立落ちてしまった事件からもうしばらく経ちましたが、


もう入学式が4月9日と近くなっています。


バイトは、ちゃんと許可を受けなければできない仕組みでした。


まぁ、当たり前かww




えーと、全く違う話にはなりますが、


おっさん自動車の発売の方が3月28日となっていましたが、


開発の方がうまくいっておらず、延期となっております。


ただ、最終段階にはあるそうなので、近日中にも、


改めて発売日を発表できるかと思います。




こういう期日を守らない場合が多いですが、個人的な架空のマイペースな会社なので、


仕方ありませんw


利益も追求していないですからね。


まぁ、これからもマイペースな事が続くと思います。


このブログもかなりのマイペースですからね。


愛車工房もですw





とりあえず、新車にご期待ください。