お久しぶりです♪


入試の勉強やらいろいろあって久しぶりの更新です。



そういえば、私事ではありますが、昨日、私立入試の方が終了しました。


だいぶ疲れました。。。


結果発表は26日にあります。


緊張しますね。



ただ、志望校は公立校の方なので、そっちに合格しなければなりません。


正直、あんまり必死に勉強すると頭がやられます。笑


とりあえず、頑張りたいと思います。



愛車工房の方ですが、入試の関係がありますので、3月中旬あたりまで、


休業したいと思っています。


ってか、休業します。


ってなわけで、これからも、


愛車工房&おっさん自動車


をよろしくお願いします♪