ただいま、ホームページ復活計画が進行中です。



このブログは、おっさん自動車のホームページが都合上、


運営できなくなったために始めたものです。


更新の方は、現社長の方が担当しておりました。


まぁ、俺はパソコンがなかったのでできなかったんですが、


この度、昨年末にパソコンが自分用に導入されたため、ホームページを更新できる


環境が整いました。


というわけで、ホームページ復活計画が進行中です。



前の時には、おっさん自動車と愛車工房のホームページが一緒になっていました。


今回の復活のときには、別々にすることを計画しております。


また、おっさん自動車の方に関しては、前よりも見やすいものを作れるよう、


計画しております。



ホームページの完成は、年度末までを予定しており、できれば、


4月1日からの公開ができればと思っています。




以上、ホームページ復活計画に関してのことでした。


詳細が決まり次第、またお伝えします。