前からそんなに進んでいませんが、決まったことを発表します。



ベース車両は、インプレッサになっていましたが、型式が決まってませんでした。


使用する型式は、最新型のGDBです。


それで、エンジンは、EJ30ではなく、最新型のEZ30を使用します。


このエンジンは、3.0L DOHC24バルブ AVCS+ダイレクト可変バルブリフトという仕組みです。


今回は、いろいろ手を加えていきます。


ちなみに、AVCSというのは、可変バルブタイミング機構の事です。


あと、排気量を、3.2Lぐらいにしようと思っています。


決定したことはこんなもんぐらいです。


ベース車両とエンジンは、ただいま手配中です。


届いたら、すぐに取りかかろうと思っています。