まだあんまり詳しくは決まってないんですが、チューニングカーの詳細を少し発表します。



ベース車両は発表通り、インプレッサです。


エンジンは別のやつに乗せ変えようと思っていて、予定では、レガシィのEJ30、要するに水平対抗の6気筒を乗せようと思っています。


ちなみに排気量は3ℓです。


それで、もともとそのエンジンユニットは、レガシィではNAなのですが、今回はターボ化します。


ハイパワー化とハイパワー化による大きなターボラグを小さくするため、少し大きめのタービンを、


シーケンシャルツインターボで乗せたいと思っています。


今決まっているのはこのぐらいです。


まだ完成予定は未定ですが、来年いっぱいまでには完成させたいと思います。



それで、違う話になりますが、愛車工房の本格的な活動は、来年の休み明けから行なっていきたいと思います。


皆さん、お楽しみに。笑