王道いしい、15訪目。

数週間ぶりに家系解禁にござる。
アタシの場合、無意識にラーを選ぶとすぐ家系に走る傾向がござるから
常に気ィつけてないとイカンのにござる!

今日の 「ココロの叫び」 は 、「強くてスルドいラー」 にござる。
デ・アレバ、この店の "コレ" にござる!

■ 『塩チャーシューメン★細麺』 +味玉 +岩のり +辛ネギ を、
バリカタ、濃いめ、油多め のスーパー・カスタムで。

アレも足したいコレも足したい、って欲望の赴くままのオーダー。
ただ、深謀遠慮の "別皿指定" をつい忘れていて、
スーパー・オール・イン・ワン のエラいことになってしもーた ^^;

美に類するものを求める場合、一定の節度ゆーのが大切で、
そのタガが外れちまったら、最早美も何もあったモンぢゃないのだ。

表層と格闘している間に、内部(麺)では容赦なく劣化進行。
漸く到達した時には、パキッとフレッシュな刹那感は既に彼方へ。

嗚呼!なんとゆーことだ。

と、いーつつも 【満載感】 ゆーのは、それはそれでいーもので、
その視点から見てみれば、今日のはワクワクする丼でアったともいえる。

まぁ、イイ!すべて前向きにイこーぢゃ、ありませんか!!