最近夢をよく見る | イセオサム会議

最近夢をよく見る

昨日のカズは最高でした。



地震からまもなく20日が経とうとし、
被災地の方はもちろん、その周りの方も疲れが出てきていると思います。
東京は停電や納豆が手に入らない程度で済んでいるもののの、
お店や街が暗かったり、精神に影響を及ぼしているものがあるはず。


僕も、地震後から毎日夢を見ていますが、
ハッと起きてしまうものが多かったり。


・布団たたきで追い回される。

・津波から逃げる

・信頼していた部下が離れていく

・マシンガンで撃ちぬかれる

などなど。。



これまで感じたことのないものが、実際に近くで起こっていることの現れだと思います。




だから、ちょっと息抜きしつつ、
楽しみを見つけつつ、やっていきましょう。




サッカーもそうだし、僕の好きなアートやエンタテインメントは、
人間が、希望をもって健康な生活を送るのに必須だなと感じました。




自分に出来ることをやりながら、
周りもちょっと元気にできたらいいなと考えています。