★2014★ラストブログ・・・ | OSSブログ

OSSブログ

札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館B1F OAKLEY専門ショップ


こんにちは\(^o^)/音譜

今年も残り2日になりました叫び

もうすぐで2015年ですよ~あせる

本当に早すぎます・・・

2014年、皆さんはどんな年でしたかはてなマーク

充実してましたか~はてなマークニコニコ

私は色んな事に初挑戦した年でした~\(^o^)/音譜

お正月の買い出しなどで今日まで忙しいですよね・・・

札幌ファクトリー店も今日で2014年の仕事納めですニコニコ

明日はファクトリー全館休業なので・・・

元旦から通常営業になっていますニコニコ

そして・・・

元旦から札幌ファクトリー店・・・

SALE開始しますにひひ

ほぼ全ての商品が20%OFF、30%OFFニコニコ

アイウェアはSALE対象外となりますのでご了承くださいしょぼん

元旦もAM10:00~PM20:00までの営業となっていますニコニコ

今年も一年間沢山の方のご来店有難うございましたm(__)m

是非皆さん良いお年をニコニコ

2015年もよろしくお願いします。

           札幌ファクトリーSTAFF一同ニコニコ