鳥谷選手と井口選手もRADARLOCK!+余談 | OSSブログ

OSSブログ

札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館B1F OAKLEY専門ショップ

阪神タイガース所属、オークリーアイウェア・トレーニングウェア契約の鳥谷敬選手と、千葉ロッテマリーンズ所属、オークリーアイウェア契約の井口資仁選手の2人が、オークリースポーツアイウェア生誕30周年を記念した「RADARLOCK PATH 30 Year Sports Special Edition」を着用しています野球









鳥谷選手は2000年(早稲田大学1年在籍時)、井口選手は1999年(ダイエーホークス入団3年目)からM-Frameを着用し始め、サングラス使用歴はそれぞれ15~16年目という大ベテラン!!

オークリースポーツアイウェア30周年のほぼ半分にあたる年月を共に過ごしてくれています。

ちなみに現在は2人とも、スポーツウェアの最新版「RADARLOCK」を愛用していますキラキラ

トップに君臨する選手の方々に、これだけ長い期間に渡り使用していただけるということは、ブランドとしてはとても誇り高いことです!!

これからも、トップアスリートのパフォーマンス向上のために、オークリーは選手サポートを続けていきます。

鳥谷選手、井口選手を皆で応援していきましょうカエル

余談ですが、

休日に、友人たちと洞爺湖やサファリ巡りをしてきましたキラキラ

結果…

やっぱり太陽は敵でした(笑)晴れ

外出される時は、十分な水分をとって熱中症対策など万全にして、帽子やサングラスなどでの紫外線対策もしっかりしていきましょう晴れ

暑くて、いいダイエットになりました(笑)ペンギン足あと