ソチオリンピック Slopstyle | OSSブログ

OSSブログ

札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館B1F OAKLEY専門ショップ

オリンピックが始まりましたよーヒヨコ!!!

日本時間6日の15時から、スノーボード Slopstyleの予選がスタートしています雪

厳しいコース設定で、怪我人が続出しているそうです。

オークリーライダーのトースタイン・ホーグモ選手も鎖骨を骨折し欠場になり、アメリカ代表で出場しているショーン・ホワイト選手も欠場が決まりました。

Slopstyleのメダル候補が二人も欠場になる幕開けのようですね汗

本番では怪我人が出ないように頑張ってほしいですね。

では、注目の選手をチェックしておきましょうキラキラ

まずは、なんといっても日本代表でオークリーライダーの角野友基選手!!



先日のX Games 2014でも大活躍した若干17歳の若き代表をみなさんで応援しましょうキラキラ

そして、X Games 2014のSlopstyleとBig Airでの二冠に輝いた、マックス・パロット選手!!



金メダルの最有力候補とも言われるマーク・マクモリス選手や、スティール・サンドベック選手!!





オリンピックならではの熱い戦いになりそうですねキラキラ

みんなで応援しましょうペンギン

p(^-^)q