アリスインワンダーランド♪ | OSSブログ

OSSブログ

札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館B1F OAKLEY専門ショップ


こんにちはーo(^^o)(o^^)o!!
昨日はブログでウェア情報を載せましたので、しつこいようですが今日もまたゴーグル載せちゃいます(笑)

本当にしつこいです(笑)

それほどみなさんに見ていただきたいのです(*゚ー゚)ゞ

そしてフィット感をぜひぜひお試ししてみて下さいね音譜
サンプル品が並んでいるので販売用ではございませんのでご了承下さいすまいる
納品は10月中旬ころでゴザイマス。。

OSSブログ

OSSブログ

OSSブログ


そして、2010-2011スノーカタログも大好評配布中プレゼント
$OSSブログ


カタログ掲載商品で、(絶対)売れ筋(だろう)ビーニーを一挙公開!!
今のところは数に限りはゴザイマセンので、フィット感やカラーを下見にいらして下さい車
あせる
$OSSブログ




ただ、こちらは、すぐ完売(予定)なので、早めにGETがオススメ((((((ノ゚⊿゚)ノ
SKULL BEANIE (全4色)¥4,200
SKULL NECK WARMER(全4色)¥2,940
OSSブログ
OSSブログ



        そして私の今日の予定は500円で鑑賞できるってゆーんで
       「アリスインワンダーランド」With3Dサングラスメガネ
       装着して観てきますヽ(゜▽、゜)ノ時計
        これってユナイテッドシネマだけの特典なんでしょうか??
        最初ポスターで3Dめがねを見たとき黒い「Frogskins」かと思いました~(笑)
$OSSブログ



-----------------------------------------------------------------------




札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館3F



OSSサッポロファクトリー店 



札幌 OAKLEY専門ショップ



TEL 011-211-1180/ FAX 011-211-1182



e-mail : info@oss.la


http://www.oss.la/