お世話になります、オーエスエスの店主でございます。

12月になり寒くなり少し季節が進んだ気がします。

急に寒くなるのは勘弁!!ガーン

 

オーエスエスは密かに10月より法人化致しました。お祝い

 

その名もタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社CQ

 

 

 

 

 

 

CQは無線用語でございます。

 

 

韓国ドラマの梨泰院クラス(株式会社IC)の影響を受けたわけではございません

 

 

 

ただ電波が好きーーーーーーだから。

 

ちょっとだけ変わってるだけです・・・・

 




11月ですがトレーニングマシンの組み立てのご依頼を受けました。

電話でお聞きした内容ですよく組む

 

 

 

マルチファンクションスミス&クロストータルトレーナージム

 

 

 

 

 

これです。

 

 

イヤー、またまた来ましたかー。

 

 

正直、これトラップありますから。

 

何人もの日本人を途中まで組ませて絶望に落としてきたことか。



そして現地到着リムジン前



現場はこんな感じでございます。

箱が大きいそして多いガーン



そして私の相棒が


いつも写真と組立サポートをお任せニコニコ



今回段ボールの廃棄はなかったのですが

お客さんがセイバーソーで段ボールを解体していて勉強になりました。おねがい

 

 

 

 

 

二人で梱包バラシ

 

やはり1時間かかる作業、それからの組み立て。

 

ワイヤーです。

 

では組立!!!

 

 

組立あるある

 

ワッシャーが薄いので100%爪の間に刺さりその日痛い

 

  

 

組立あるある

 

手袋してるとボルトをナットに入れにくくナットよく落とす

 

 

脚立の上り下り多い

 

 

脚立なしで作業するとしんどい

 

 

足だけ写す

 

あれつけこれつけして約5時間

 

 

 

 

 

そしてついに完成ー笑い泣き

 

 

完成後小型の機器も組んでほしいとのことで追加頂きました。

 

 

お客様にお時間頂き無事完成致しました。

 

ありがとうございました、また何かございましたらよろしくお願い致します。

お困り事がございましたらまずはお気軽にご相談下さい。。
株式会社CQ オーエスエス(オオサカ・サポート・サービス)
℡06-7182-0003 代表取締役 福本
24時間受付しております(^-^)


■ご対応エリア■
大阪府(全域)
京都市
奈良市
神戸市
■届出

古物証許可番号 大阪府公安委員会 第622350173705号
探偵業届出番号 第62213752号

■資格
防犯設備士
第一級陸上特殊無線技士
第二種電気工事士
消防設備士4種
高所作業車・小型移動式クレーン
フォークリフト免許
普通自動二輪免許
■過去の作業■
◆企業様より
某携帯会社さんの登録点検
某携帯会社さんの基地局設置工事
某検査会社さんの検査作業補助
某測量会社さんの測量補助
某測量会社さんの電柱調査
某電気工事会社さんのソーラーパネル点検作業
某リース会社さんの高所作業車オペレーター
某携帯会社さんの基地局アンテナの点検作業
◆個人様より
盗聴器発見調査
サプライズのお手伝い
引っ越しのお手伝い
部屋の片づけ
荷物の搬出
ぷち引っ越し
2階からの荷下ろし
ハウスクリーニング
エアコンクリーニング
エアコン取り外し
修理
屋根のテレビアンテナ撤去
不用品の回収
トレーニングジム機器の組み立て
大型家具の組み立て
物置の組み立て
荷物受取代行
申請代行
夜の並び代行