しばらくブログの投稿が

空いてしまいました悲しいアセアセ



気づいたら3月も後半……

月日が流れるのは

早いですね泣き笑いwww


 

 


 

 


 

 


 

 




 


さてさて、

なぜぽっちゃり夫が

ダイエットを始めたか

ふと振り返ってみたのですが


やはり、毎回健康診断で

血液検査で基準値をオーバーしており

保健師さんには

『運動しましょう。』と

同じことを言われる始末……ネガティブネガティブ



かつては““脂肪肝““と

言われたことも……絶望雷雷




肝臓に中性脂肪がたまった状態……

なっ、なんて、

恐ろしいのッ……チーンチーンチーンチーン



さすがにこのままでは

糖尿病やら高血圧症やら……

その先には脳梗塞や心筋梗塞などと

怖い病気が待っていると考えると

私も心配が尽きず

黙ってはいられませんでした真顔真顔真顔



 

 


 

 


私から「ウォーキング行こう!」

と誘うも、最初は渋々はじめた夫………


なかなかすぐには結果が

ついてこず、

モチベーションが下がることもゲッソリゲッソリ



週1回の水泳もあまり乗り気でない

こともありましたが……


「頑張ってきて!!

頑張る姿はかっこいいよッ!」と

背中を押す言葉を

かけ続けていました笑い泣き


※今思うとかなり無理やりに

 夫のヤル気を出してました……笑



つい先月のお話ですが

夫が人間ドックを受けました。



頑張ってきた結果がついてきて


なんと判定が

『A』でほぼほぼ

埋め尽されていました笑い泣き笑い泣きラブラブ


 



 

 



今まで不健康体そのものの

結果ばかりだった夫も

人間ドックの結果をみて

感動していましたwwwww


※これ本当に俺の結果か!?と(笑)




欲を言えば、もう5キロほど

体重を落として標準体重に

到達できたら良いなと思いますニヤニヤ笑



ここまで頑張ってきた夫に

ひとまず拍手と労りの言葉を

かけたいデスちゅー花