晴れの日が好き立ち上がるラブラブ



ここ数日は厚い雲に覆われ

冷たい風が身体の芯に染み渡り

寒さがより一層

感じられる日々でした…赤ちゃん泣きタラー



ですが!!キラキラ

今日は太陽が出ており

気持ちの良い朝を迎えられました指差し飛び出すハート



気分がハッピー乙女のトキメキ



久しぶりにお布団を

天日干しだ〜おねがいびっくりマーク


ホカホカのお布団で

寝られるのが

楽しみですニコニコピンクハート



 もうすでに

 暖かい春が恋しかったり……✨


 足元が冷える冬には

 こたつが大活躍ですよねひらめきラブラブ


 

 

 


 

 


 

 暖房器具も上手に活用しながら飛び出すハート

 

 


 

 



 免疫ケアを飲んで

 寒い冬を乗り越えましょう歩く花

 

 

 

 そして、、、

 


 今、個人的に

 気になっているのが

 面倒な油の処理いらずの

 ノンフライヤー✨


 実際、どんな感じなのでしょうか?

 

 これ1台あると

 唐揚げやフライドポテト、

 天ぷらなどの揚げ物が

 時短でラクに美味しく作れるのなら

 欲しいなぁハートと眺めておりますキョロキョロスタースター