白にしとけばよかった…と後悔する友人 | 一条工務店のアイスマイルへ!築50年ボロアパートから脱出

一条工務店のアイスマイルへ!築50年ボロアパートから脱出

優柔不断でめんどくさがりな夫婦が一条工務店のアイスマイルを建てました。ボロアパートから新築へ住みかをかえていく様子やわが家のアイスマイルについて紹介していきます(^^)

 

来てくれてありがとうございます音譜
一条工務店のアイスマイルで2人育児中のアラサーママです 爆  笑
大変だった家探しや打ち合わせを乗り越えて無事に新居が完成!
アイスマイルのことを中心に投稿していきます上差し
 
音譜ありがとうございます音譜
アメトピ掲載した記事たちはこちら

 

 

 

 

 

好きな色は人それぞれ

 

 

 

 

 

こだわりも人それぞれ

 

 

 

 

 

 

何事も自分の好きなようにすればいいんだよ真顔

 

 

 

 

 

とはいうものの、

 

 

 

 

 

 

「壁紙については全力でをおすすめするYo真顔

 

 

 

 

あ、大事なところの色ミスったあせる

 

 

 

 

 

「壁紙については全力でをおすすめするYo真顔

 

 

 

 

 

 

 

まーーーったくこだわりのない

のこのこが言うのもなんだけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

<先日の話>

 

 

 

 

家の壁紙をこだわった友人が嘆いてた…

 

 

 

 

 

 

「壁紙を白にしとけばよかったチーン

 

 

って。

 

 

 

 

というのも、友人は緑色が好きクローバー

 

 

 

 

 

 

 

リビングは薄いエメラルドグリーンの壁紙。

 

 

 

 

 

 

家具を移動するときに傷つけちゃったらしく

どうしようもなくなった らしい…

 

 

 

 

 

 

「(白だったら修繕しやすいから、)白にしとけばよかった…

なんで、緑なんかにしちゃったんだろ…

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白にしとけばよかったと嘆いている友人の話を聞いて、

 

白でよかったと心から思った のこのこ でした真顔

 

 

 

 

 

 

 

アイスマイルの選択肢が少ない

壁紙(メインの壁紙は白オンリー)

(悪口じゃないよ)

 

 

 

 

結果的に、問題なしだYoちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

↓白い壁紙なら修繕の味方がいる!!

 
 
 
 
 
 
 
\よろしくお願いしますラブラブ
フォローしてね