昨日は午後から頭痛がして雷雷

夕方頃MAXにもやもや

旦那様、学会だから帰り遅いって言ってたんだけど、

学会参加しなくてよくなったらしく

早く帰ってきてくれて本当に助かった笑い泣き

わたし一人なら夕飯作るつもりなかったけど

旦那様帰ってくると言うので簡単に夕飯ナイフとフォーク



タコライスにビーフコンソメスープにセロリときゅうりの塩昆布もみOK

でも私はタコライス、2口くらいしか食べれなくて

そのあと吐き気もきてトイレに駆けだすゲロー

旦那様にカロナールもらって早く寝ていいよと言う言葉に甘えて

すぐ寝ちゃいましたzzz

寝て起きたらだいぶ元気!

暑かったり寒かったりするから体調管理気をつけなきゃねアセアセ

健康第一!!元気が1番!!

今日は元気に過ごせますようにキラキラ

めめキョロキョロ