生まれて一番美味しいと感じたピッツア PIZZA ICHIRO | わんこ大好き!愛犬とのハッピーライフを送りましょう!!

わんこ大好き!愛犬とのハッピーライフを送りましょう!!

犬を飼いたいと思ってる方の参考になればうれしいです。
犬種による特徴や注意点を知っておくことで愛犬との生活が豊かになる様に。

  PIZZA ICHIRO 

過去一番美味しいものPIZZAと巡り会いました。

お店の名前はPIZZA ICHIRO (大阪市淀川区西中島4-5-20 レクシア西中島Ⅱ TEL06-7410-2525)

仕事でご縁のあったお店ですが雰囲気が良かったので訪問しました。

今回頼んだPIZZAは、夏限定PIZZAの島おくら(ゆずみそ)と肉PIZZAの東京-X、定番のオイルサーディンです。




付け出しの生ハムマンゴー、チーズの風味とマッチして絶品です!


メインのPIZZA

島おくらと東京-Xのハーフ&ハーズ

新鮮なおくらの風味、食感とゆず味噌の甘さがマッチしてなんとも言えない幸せな気持ちに!

東京-Xはブランド豚の名前で東京Xを使ったソーセージを使用しています。

しっかりと肉感のあるPIZZAでコレまたとっても美味しいかったデス!


最初は軽く食べるつもりでしたが、もう少し頂きたい欲求が勝り定番のオイルサーディンも頼んじゃいました。

はい、ハズレ無しです。


今回は注文しませんでしたが窯焼き野菜などPIZZA以外のメニューも魅力的だったので次回はじっくり腰を落ち着けて頂きたいと思います。


少しわかりにくい場所にあるので初めての時は勇気がいるかもしれませんが、笑顔が優しい店長が出迎えてくれます。

この日は早めの時間に行ったので最初はお客さんがいませんでしたが、気づけば満席になっていました。

気になる方は電話をしてから伺った方がいいと思いますよ。