試作と今週のお花 | 料理と日々のこと

料理と日々のこと

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

今日はお買い物に行って

午後から試作を。



{EDCA095C-CD09-40F1-8FD9-423F770FAFAE}

ワンポットパスタ。

昨年のうちに3つやる予定が

1つしか出来ませんでした(>_<)

生徒さんたちにとてもラクチンで

助かるメニューでした、と言っていただき

今年はいくつかご紹介出来たら、と

思っています(*^_^*)



{E412CACF-AADF-4D65-8102-4F27E65E682F}

おいしく仕上がりました♬

3.4月のメニューです!



{507DE206-C93C-4B49-A4F2-452F539F2D2C}

今週のお花。

バラ♡

『ブラックビューティ』



{4D648917-55DD-4435-922F-D5A7BD41DFFB}

ぐるぐる萌え♡

写真よりもう少し暗い色かなぁ。

明るい色もダークな色も好き。

お花大好き♡




{B171EEAB-B24B-49CC-A11A-73703AA33813}

明日はおひな様のももの花を買おう♬

おひな様、まだ出していません(^_^;)

この19年で一度だけ、私が出して

片付けたのですが

翌年主人が開けてビックリ((((;゚Д゚)))))))

『ママ、雑過ぎる‼︎』

箱もテキトー、お内裏さまが持つ

小道具?もどこかへ〜〜ε-(´∀`; )

以来触らなくてよい、とお達しが。

明日帰って来るらしいので

お花だけ用意しておきますm(_ _)m



{30BA8BCE-3347-4AE5-953F-5EA7EA90F864}

私の初節句。




{4BAB88BC-89BA-46C8-A8DD-7C0395B7DA53}

アルバムすべてのページに

父の一言が。

ありがとう。



このおひな様、どうしよう。

来月までに荷物を片付けなくては。

そのことはまたまとめて…。



また新しい1週間。

よろしくお願い致します。

ステキな夜をお過ごし下さい…☆