本日の料理教室 | 料理と日々のこと

料理と日々のこと

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは。

午前中は雨と風が強く春の嵐。

今日はレッスン日ではありませんでしたが

お休みが取れたKさまがお友達のOさまと

一緒に来て下さいました(^_^)



{4F7268A4-C430-4482-AF5B-ED3E33F7EFB5}



{C4BFB0E0-D76C-46C6-971E-781C78E986F2}



{233F7B29-AAB0-48C4-A0A8-A10143A8F833}



{C825DD39-DB22-426D-B3D5-554315C515DF}


オーブン任せの簡単料理3品(^_^)

そしてお気付きかもしれませんが

生徒さんのお写真は控えています。

ご近所の生徒さんが多いため

お顔にスタンプつけたりしても

どなたか分かってしまう場合があります。

習い事をしている、と知られたくない

場合もありますね。

今までたくさん登場していただき

ましたので、レッスンの様子は

過去記事をご覧いただきたいと思います。



Kさま、Oさま

今日はお天気が悪い中、そして

貴重なお休みにお越しいただき

ありがとうございました(*^_^*)

またお会い出来ますことを

楽しみにしています♡



さて明日は長男合唱コンクール♬

『絶対来ないで‼︎』

と言っていたのに、諦めたのか

『○番目だからね〜』

と教えてくれた‼︎笑

クラスの団結力がすごいのです!

楽しみです♬




星が出ていますね(*^_^*)

ステキな夜をお過ごし下さい…☆