ども


(^ω^)


完全に、ぷう生活に慣れた感が 否めない今日この頃

職安の手続きも、順調に進んでおりますけど… 予想では 仕事始めは3月に入ってからになりそうです。

(-ω-) 後 1ヶ月も


勿論、 合間を見つけては釣りに行っておりますが
(ほとんど釣りですが)


先日、我が愛機のアンタレスを手放しました…あせる


数々のランカー共を無事に私の元へ 導いてくれたのですが、数ヶ月前に メンテしたときから 何やら異音らしきものが…


シャラシャラとたまに、鳴ります


\(・・?) はて?


このリールは、デザインがお気に入りだったのですがメンテナンス性が悪いよ~

すると、悪魔が…あせる


変えちゃえ!Ψ(`∀´#)


嫌 嫌 (*ymy*) 嫌 嫌


(☆。☆) プッ


ε=┏( ・_・)┛


その日、当たりすら無かったせいか 考え初めたら 暴走モードに突入


あらかじめ、目を付けていた リサイクルショップへ

使用していない竿とアンタレス スコ1000を売却


命のやり取り釣行日誌-200902071929000.jpg


ついに、買ってしもうた!

作戦を立て見事に成功?


① 査定中にガラスケース に入っているリールを 見せて貰う


② 買う意思がある事を店 員にアピール


③ 査定額が近くないと買 えない事を何気に伝え る


以上で、三千円も負けて貰い 見事に 手出し無しで リールをゲットしました!

リサイクルショップで、値切れるとは… ニコニコ


命のやり取り釣行日誌-200902071927000.jpg


カルカッタ 200 コンク…

と 言いたかったのですが 『 XT 』でございます…あせる

置き傷も、さほどひどくなく ベアリングも シマノに出して 交換した形跡があり いい感じですよ!


100を探していたのですが、中々 ありませんので しかも コンクエは 中古でも高値の花チューリップ赤


後で、遠心の調整が欠点である事を知りましたが 大満足ですよ~ ☆ヽ(▽⌒*)

形は古く、時代遅れかもしれないけど 名器で


あっあせる 名機ですから 大丈夫ですよね?


勿体ない?


そんな事、 言わないのラブラブ

早く、コレでフグ 釣りてぇ