今日は、1日中 雨でしたね雨の日は 何となくヤル気と言うか 沈み気味です…


ほぼ1日中、こたつに かたつむりの様に入っていましたよ ガーン


あっ! そう言えば…



昨夜に レンタルショップから『ハプニング』を借りてきましたよ! CDニコニコ



ちょいグロィ…あせる ショック!



ちょっと、私には刺激が強過ぎましたね ガーン



今日の晩御飯は、冷蔵庫に眠っている 残り物の鮭とキャベツを使って、鮭はホイル焼きに… キャベツは豚肉と玉子を買いに行き お好み焼きを作って食べましたぁ ニコニコ



最近、発見したのですが しっかり食べるとお酒が お腹いっぱいで 呑めなくなるんですよ (米)



毎日、ビールと焼酎をダラダラぐぅぐぅ迄呑んでいるので 健康とお酒代節約のため やって行こうと思います



後、携帯で料理のレシピが調べられて 超便利 ニコニコ



バリエーションが ウンと広まった感じです…



お片付けが、面倒くさいのが 欠点ですけど… ガーン