うーん ニコニコ いい晴れだぁ~

朝日で、自然に目が覚めるこれ程 贅沢はありませんよ~! 大人になってからは… ニコニコ


貴重な晴れ2日間は 1日目は大量の洗濯物を片付けて 出しそびれた 燃えないゴミをやっと出し(5お金)掃除機をかけまくりましたぁ

(´Д`) ハァ~


前日、元仕事仲間と宴会をしましたので まぁ 散らかってる×② 片付けが 終わった頃には、ぐったりして主婦業の大変さが 身をもって 実感させられました 2日目は、ヤボ用を済まして フグ釣りに…あせる


到着すると、先客が二名
一級スポットは 既に陣取られ 早くも テンションダウン私が、釣ってる場所も既に荒らされ済… (-ω-)チィ


先客が、帰るのを待ち いよいよ 場所が空きましたので 糸を垂らしてみますが… 当たり無し (-ω-)

諦めて、このいい晴れを楽しもう (゚_゚)(。_。) ウンウン


遠くの 富士山を見たり 空を見たりしながら 『無』に なり チョンチョン チョンチョンと竿を動かしていると (☆。☆)
キタァ~ アップ


嬉ぴぃです!


命のやり取り釣行日誌-200901281255002.jpg


水が綺麗なんで、水に絡んだカメラに…


命のやり取り釣行日誌-200901221242000.jpg


しかし、後が続かず 一匹で 終了ガーン

冬ですもんねニコニコ

明日から、数日はくもり雨と また家に…あせる